FC2ブログ

株式会社フィスコが運営する「クラブフィスコ」 ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > ◆株や先物等の必勝アイテム > 株式会社フィスコが運営する「クラブフィスコ」

株式会社フィスコが運営する「クラブフィスコ」

投資情報を提供するリーディングカンパニー「株式会社フィスコ」が運営する個人投資家向けサイト「クラブフィスコ」の大好評レポート
大好評レポートは特にデイトレーダーの皆様に喜ばれています「佐藤勝己の動く銘柄教えます」です。

寄り付き前後に本日動くであろう7~8銘柄を厳選し、買い材料・売り材料に分けたコメントをメールにて配信します。 寄り前ギリギリまで集めた個別銘柄情報が欲しい方には最適のサービスです。夕方に推奨銘柄の結果と検証も行います。短期志向を強める現状の相場環境におい ては、必須のレポートとなるでしょう。

  • ※アップは海外市況・ニュース・寄り前情報等を考慮し9:10までに行います。
  • ※取り上げる銘柄は、基本的に本日限りのコンセプトとなっております。
約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします






≪先物・株式の最新情報(ブログランキング)≫


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する