01/21のツイートまとめ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > スポンサー広告 > 01/21のツイートまとめホーム > 未分類 > 01/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/21のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 二条城の 内堀の石垣 https://t.co/5IJ8uec28v
01-21 19:28

RT @Myself_0701: 二条城の中の何か(笑) https://t.co/2lQ8fIjX7Q
01-21 19:28

RT @Myself_0701: 二条城  天守閣跡から比叡山方面を望む https://t.co/y6tlCTwARy
01-21 19:28

RT @Myself_0701: 二条城の庭園 https://t.co/5RSE6vQf42
01-21 19:28

RT @Myself_0701: 昨日午後から 快晴の天気 この青空金閣寺でほしかったなぁ〜 (´・ω・`)   #二条城 https://t.co/6Wf5KvYlWX
01-21 19:28

RT @Myself_0701: 二条城 https://t.co/jXf1P9QDlL
01-21 19:27

RT @Myself_0701: 辺野古 海上保安官の拘束で頸椎骨折  | 沖縄タイムス+プラス   https://t.co/MbZuiGwwde  @theokinawatimesさんから  拘束されるような事をするのが一番の問題だよ そこらもう少し考えようね…
01-21 15:58

RT @Myself_0701: 日経平均 -398.93の16017.26円にて引け 日経225先物は16000円にて引け  朝方は高く始まったけど 結局は大きく下げて終了しましたね  前日の夜に付けるcmeの値段に ザラ場、引け問わず 一度は近づく傾向がある…
01-21 15:29

RT @Myself_0701: 零戦ついに鹿屋の空へ  27、28日に試験飛行  #西日本新聞   https://t.co/ZZLWqe2IJB  見たいな~ 石塚さんにホント感謝だな~ (o^^o)
01-21 08:36

RT @Myself_0701: 政治家は立派な建前でやり通せ 本音でやられたらたまらんわ(笑)  人間、最終的には自己の利益でしょ? 大半の人はね(笑)
01-21 08:20

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  こんな事を呟くと また熱狂的なマニアさんに叩かれそう(笑)  まぁ~ いいや ヾ(@°▽°@)ノ
01-21 07:54

RT @Myself_0701: 横田であれ自衛隊の基地であれ 基地内に平然とカメラを向けるという事自体が どうかしてるように思うけどね~(笑) 基地は秘密の宝庫だからね  マナーやルールは個々の立場や状況、考え方によって 違うという事ね   https://t.…
01-21 07:54

RT @Myself_0701: どんより曇ってますが  東の空だけは明るいです  #イマソラ #空好きな人と繋がりたい https://t.co/5R0lIbCi9g
01-21 07:20

RT @Myself_0701: 株は買うだけじゃない 売って儲けることだってできる  それさえ頭に入れ行動すれば どんな相場であっても設ける事は出来る  どんな事でも一辺倒な考えではダメてことね たまには反対側からも眺めてみようね(笑)
01-21 06:51

RT @Myself_0701: 米国株式市場=原油安で大幅続落、 S&Pは一時2年ぶり安値
01-21 06:45

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  個人的には日経平均は単位は違うけど 米国ダウの数値と同じくらいが妥当だと思う  悔しいけど日本は世界を引っ張っていけない 引っ張られる側の世界のポチだからね 今までが高すぎただけ
01-21 06:42

RT @Myself_0701: 昨夜の日経225先物のナイト取引で 一時16千円割り込んだのかー 安値15930円 @@ https://t.co/Bp8dXzqN0e
01-21 06:19

RT @Myself_0701: おはよー (o^^o) 昨夜は早い時間に寝落ちしてしまって 今朝はこんなに早起き まるで年寄りのような生活(笑) https://t.co/RLdQmcpEmv
01-21 06:07

[ 2016/01/22 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

