03/28のツイートまとめ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > スポンサー広告 > 03/28のツイートまとめホーム > 未分類 > 03/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/28のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 堀江氏(ホリエモン)からリプ頂いた 堀江氏のすごいところは 自分みたいなくだらないツイートまで 目を通しているという事 だから、世界が見えている 先が見えている いろんなものが見えているんだと思う  RT>
03-28 17:03

RT @Myself_0701: .@takapon_jp  宇宙関連の仕事はたいへん夢のある職業で 将来そういう職業につきたいと夢みている人も多くいます 堀江氏の社員として必要な条件を満たせば 例え大学へ行かなくても、そういう仕事につけ 夢が叶うという採用方法でやっ…
03-28 17:02

RT @takapon_jp: だねRT @Myself_0701: そこで堀江氏は 大学にいく必要はない とおっしゃっていましたが 堀江氏の経営されている会社の採用条件は学歴不問なのでしょうか? 今の時代、大卒以上というのが多いので・・・
03-28 17:02

RT @Myself_0701: 企業も本当にいい人材が欲しいのなら 学歴を条件に入れるのではなく 資格の有無で絞るとかの方が いいんじゃないのかな?
03-28 13:11

RT @Myself_0701: 朝まで生テレビ  『ピケティ旋風と日本の格差』見てたんだけど そこでホリエモンが 『大学なんて行く必要ない』と言ってたんだけど ホリエモンの経営する会社の採用条件は 学歴不問なのか? 誰か教えて  これで大卒以上とかの条件だったら…
03-28 13:11

RT @Myself_0701: なんか咲いてるww 春だね〜(o^^o)(笑) http://t.co/glVd8pjZJR
03-28 09:33

RT @Myself_0701: 夕暮れ  #イマソラ #夕暮れ #夕陽 #空好きな人と繋がりたい http://t.co/SaCv11fJKC
03-28 09:32

RT @Myself_0701: 今朝の白馬  #イマソラ #空好きな人と繋がりたい #白馬 http://t.co/tCZg3pxyMy
03-28 09:31

RT @Myself_0701: 今朝の白馬  #イマソラ #白馬 #空好きな人と繋がりたい http://t.co/eMovX33H1f
03-28 09:31

RT @Myself_0701: 今朝の富士山  #空好きな人と繋がりたい #富士山 #イマソラ http://t.co/hw4UxMIEDa
03-28 09:31

RT @Myself_0701: 今朝の富士山  #空好きな人と繋がりたい #富士山 #イマソラ http://t.co/wdvGES75FL
03-28 09:31

RT @Myself_0701: 今朝の富士山  #空好きな人と繋がりたい #富士山 #イマソラ http://t.co/iK1uyYJGgU
03-28 09:31

[ 2015/03/29 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

