12/14のツイートまとめ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > スポンサー広告 > 12/14のツイートまとめホーム > 未分類 > 12/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @oboro_sama_2014: .@oboro_sama_2014  いよいよ今週火曜日からですよー みなさん忘れないようにね (o^^o)  効率よくゲットする為に 事前にコンビニへ電話確認してから 買いに行く予定です 笑
12-14 20:05

RT @oboro_sama_2014: 永遠のゼロ プレミアムコレクション UCC BLACK無糖2本に1個ついてくる! 全国のコンビニエンスストアにて 2014年12月16日(火)より順次展開! http://t.co/4q7hBBjLMS … … … … h…
12-14 19:53

RT @oboro_sama_2014: いい候補者や政党がなければ 白紙でもいいし、自分の名前を書いてもいい それも立派な意思表示  せっかくの権利を 投票せずにに棄権するのはもったいない
12-14 15:57

RT @oboro_sama_2014: 自分たちの道は自分たちで選んで作る自分の1票くらいでは何も変わらないと思うのは 買わない宝くじと一緒自分の1票から可能性は生まれる★選挙にもう行った方はRT★これから行くという人はファボ★行かない方は後で文句を言わない …
12-14 15:27

RT @oboro_sama_2014: .@kenichiro0420  特に我が街の大阪は投票率低いから恥だー 大阪の方、必ず選挙行って下さい OTZ
12-14 14:56

RT @oboro_sama_2014: 選挙行ってきたぜぇー共同通信の出口調査も受けたぜぇー  選挙権ある方は行くべし http://t.co/Yn7fiWorqU
12-14 14:06

RT @oboro_sama_2014: 今朝の富士山  #富士山 http://t.co/Xd9BV9TMo5
12-14 11:51

RT @oboro_sama_2014: デフレ脱却というが 資産のない普通のサラリーマンは インフレよりもデフレの方がまだマシ 給料はなかなか上がらず 物価ばかりが上がっていく デフレ脱却して喜ぶのは ゴールドや土地等の資産を持っている一部の金持ちだけ サラリ…
12-14 10:38

RT @oboro_sama_2014: 今日は選挙だよー 行ける方は行きましょう  行けるのに行かなくて 後でぶつくさ政治に文句言う権利はないよー
12-14 10:26

RT @oboro_sama_2014: 12/14 今日の誕生花と誕生星  お誕生日の方、おめでとう ”∠(`・ω・´)  誕生花クリスマスパレード花ことば“孤独”誕生星ベータ・アーラェ (さいだん座β星)星ことば危険に遊ぶ楽天主義心をとくキーワード…
12-14 00:03

[ 2014/12/15 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

