10/30のツイートまとめ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめホーム > 未分類 > 10/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @oboro_sama_2014: 今日はなんだか右寄りの発言になってるけど 自分は右翼とかではない  ただ無法者に対する怒りと この国を愛する気持ちが そうさせているだけです
10-30 21:20

RT @oboro_sama_2014: 東シナ海、南シナ海 名前変えるべきだな  こういう名前だから中国はすべて自分のものだと錯覚しよるんや (`・ω・´)
10-30 21:20

RT @oboro_sama_2014: 決して死にたくて死ににいくんじゃない 愛するもの、愛するこの国の為にいくんだ今のこの国はこの人たちの犠牲の上にある 生きている事のありがたみも忘れただ漠然と生き、人への優しさ労りをも失いつつある今の世の中でいいのだろうか? …
10-30 19:57

RT @oboro_sama_2014: 中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求 | Reuters http://t.co/wxZ46p9syM
10-30 19:35

RT @oboro_sama_2014: 尖閣沖の領海内、中国海警局の公船3隻が侵入 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/zYnFOM71UR @Yomiuri_Onlineさんから/ 完全になめられてるなー やっぱ核のない国は…
10-30 12:45

RT @oboro_sama_2014: 今日はちょっと暖かいから少し運動  ヨイショ ヨイショッ http://t.co/pMnNMzFDSy
10-30 12:16

RT @oboro_sama_2014: おはよー(o^^o)  今日はやや雲が多い朝  #イマソラ #大阪 http://t.co/PrOFq6hoPp
10-30 07:28

RT @oboro_sama_2014: 10/30 今日の誕生花と誕生星  お誕生日の方、おめでとう ”∠(`・ω・´)  誕生花シーマンニア花ことば“繁栄”誕生星ラムダ・ヴィルギニス (おとめ座λ星)星ことばシンプルさを重んじる自由心をとくキーワー…
10-30 00:13

[ 2014/10/31 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

