fc2ブログ

10/18のツイートまとめ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > 未分類 > 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

Nikkei_futures

伊豆大島にまた今回も自衛隊が災害派遣されている 国防もまた自衛隊の主業務である やっぱり自衛隊は必要だよ 対外から国や国民を守る為 災害から国や国民を守る為 それとも自衛隊を失くしてあなたが最前線へ行きますか?
10-18 15:45

14時45分時点の東証1部騰落レシオ25日 105.82% (前日終値109.48%)5日 169.58% (同186.08%)規模別指数は小型株が高い。225先物は前日比20高の14610円で推移
10-18 11:13

寄り前の板状況、主力輸出株はまちまち
10-18 08:44

ブログを更新しました。 『裁定取引状況/先物OP市場データ 10/18』 http://t.co/nq1psP3tRc
10-18 08:29

ブログを更新しました。 『10/18 先物OP手口コメント:10月17日/先物OP市場データ』 http://t.co/q3FeKDHBTq
10-18 08:01

ヒーローズインザスカイ 今回のハロウィンウイングマンのイベントは持ってない人にはとってもいいことだと思うけど、当初ウイングマンをまともに買った人の心情はどんなものなんだろねー とても気の毒に思う そのうち新商品を誰も買わなくなりそう あとで貰える期待感でね
10-18 00:01

[ 2013/10/19 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する