株高で賑わうが、地味に円高が進んでいる点には注意/先物OP市場ウォッチ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > スポンサー広告 > 株高で賑わうが、地味に円高が進んでいる点には注意/先物OP市場ウォッチホーム > ◎先物OP市場ウォッチ > 株高で賑わうが、地味に円高が進んでいる点には注意/先物OP市場ウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株高で賑わうが、地味に円高が進んでいる点には注意/先物OP市場ウォッチ

[先物OP市場ウォッチ]
*10:26JST 株高で賑わうが、地味に円高が進んでいる点には注意
大証225先物は高値圏で堅調だが、ここにきて為替が円高方向に振れている。気付けば1ドル=91円台割れが目前となっており、さすがに為替を横目で見ながら判断する必要がありそうだ。円高による自動車やハイテク系などの動向にも注意。
なお、大証225先物は08年10月6日に空けた窓の上限(10950円)を埋めている。現値付近で空けたままの窓は無くなっており、この上の窓となると08年10月1日に空けた窓(11520円-11780円)まで目標ポイントは引き上がることになる。《YU》

◎宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!
K-BO-BO-!プロジェクト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。