米シェブロン、第4四半期決算は大幅に落ち込む見通し ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > スポンサー広告 > 米シェブロン、第4四半期決算は大幅に落ち込む見通しホーム > ★企業決算・業績速報 > 米シェブロン、第4四半期決算は大幅に落ち込む見通し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米シェブロン、第4四半期決算は大幅に落ち込む見通し

[サンフランシスコ 11日 ロイター] 米石油大手シェブロン<CVX.N>は11日、第4・四半期決算について、精製マージンの一段の低下を受け、前期比で大幅に落ち込む見通しを示した。これを受けて同社株は時間外取引で約1%下落した。
 同社は「第4・四半期全体のグローバルな精製指標マージンは2009年内で最低の水準に低下した」とした。一方で、探査や生産など上流事業に関する決算は前期から変わらずとなる、との見方を示した。
 同社の10─11月の米国内の石油・天然ガス生産量(石油換算)は、第3・四半期の日量74万5000バレルから2%増の日量75万9000バレル。10─11月のグローバルの生産量は3%増の日量201万4000バレル。
 同社の株価は、11日の米国株式市場で1.8%高の80.88ドルで終了した後、時間外取引で0.9%安の80.15ドルをつけた。
  
◎無料バーチャルトレード Kaeta 
実際の市場と同じ変動で動く市場連動型
板のある本格的株取引
◎投資の必須アイテム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。