★特集★ ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > カテゴリー - ★特集★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル亡霊動画に800万アクセス

マイケル亡霊動画に800万アクセス

 日本時間の8日早朝、マイケル・ジャクソンさんの追悼式がアメリカ・ロサンゼルスで行われ世界中が改めて「キング・オブ・ポップス」の早すぎる旅立ちを悲しんだが、ユーチューブ(YouTube)ではここ数日、マイケルさんがかつて住んでいたネバーランドを訪ねるテレビ番組中にマイケルさんの亡霊を思わせる影が映っていたことが物議をかもしている。

 動画はアメリカCNNテレビが放送した番組の一部で、リポーターとゲストがネバーランドの邸宅内の様子を伝えている。その中で、廊下の奥で人影らしきものが一瞬左から右へ横切る様子を確認できる。7月4日頃から複数のユーザーによってYouTube上に掲載され始めたこの動画は、8日10:00現在で合計約850万回再生されている。同時にコメントも多数寄せられており、その多くは「ただの影だろう」「スタッフだ」という冷静な意見だが、中には「実際にマイケルであって欲しい」「マイケルに会えて嬉しい」というコメントも見られた。

 YouTubeでは他にも、ニュースキャスターの後ろにぼんやりマイケルさんらしき画像が浮かぶシーンや、ネバーランド内の庭園でマイケルさんっぽい影が出現するなどの「亡霊」動画が投稿されており、それぞれ関心を集めている。本物であったとしても、やらせであったとしても、それだけマイケルさんがさまざまな人に注目されていた人物であったということを改めて思い知らされる騒動ではなかろうか。

.

◎1円オークション
テレビ・ダイヤ・ブランド・・・
◎証券会社、手数料最低水準
◎楽天ラッキーくじ
.
 
スポンサーサイト
[ 2009/07/24 23:59 ] ★特集★ | TB(0) | CM(0)

世界天文年2009日本委員会公認 Vixen(ビクセン)社製「日食グラス」

《特集》日食 

7/229時半頃~12時過ぎ 食最大10時55分頃

ビクセンの「日食グラス」は天文ファンのみならず、日食というたいへん劇的な天文現象を多くの方々が手軽で安全に観察していただけるように作られた。

   この「日食グラス」は、安全性を最大限考慮し、ビクセンが独自に開発した高品位遮光プレート”ソーラープロテック”を使用。

   ”ソーラープロテック”は、光学吸収材アクリル樹脂にアルミ蒸着メッキ仕上げを施した極めて優れた遮光性能を持ち、可視光線透過率・紫外線透過率・赤外線透過率のすべてにおいて、太陽観察器具の基準となるJIS規格(規格番号T-8141「遮光保護具」に関する基準)に準拠している。

   また、日食観察時、直接目に入る太陽光以外の光、いわゆる反射光等による目へのダメージも軽減するため、顔の大部分を覆い隠すデザインを採用し、眼科専門医・天文台施設など研究機関に意見を求め改良を重ねることにより、遮光性能数値から形状まであらゆる点において、高い安全性を実現。

   ビクセンが独自に開発した高品位遮光プレート”ソーラープロテック”を使用した日食グラスは、その優れた安全性が認められ、世界天文年2009日本委員会公認の太陽観察グラスに認定され、企画事業「日食プロジェクト」において全国の小・中学校・公共の科学館等の施設へ配布される「日食観察用キット」として正式採用されている。

   また日食グラスには世界天文年2009日本委員会の協力により作成された、たいへんわかりやすい「日食ガイドブック」を付属している。

太陽直視の危険性:日食で、多くの方が太陽を見上げることになるでしょう。しかし、太陽の光はたいへん強く、誤った方法で見ると「日食網膜症」など、目に重大な損傷を負う危険があります。
日食グラスの安全性:高品位遮光プレート“ソーラープロテック”を開発し、安全に太陽観察が行える専用器具として、製品化。この「日食グラス」は、太陽観察器具のJIS規格に準拠するとともに、眼科専門医から医学的なアドバイスを受け、遮光性能から形状までのさまざまな面で安全性に配慮しています。
公認商品:「日食グラス」は世界天文年2009日本委員会から公認太陽観察用具として選定

                                
                                    
◎日食観測グラス
世界天文年2009日本委員会公認
.
日食は7/22の9時半頃から欠けはじめ、
10時55分頃に最大となり12時過ぎに終了します

 .
≪先物・株式の最新情報(ブログランキング)≫


 

 

 

.

[ 2009/07/17 23:59 ] ★特集★ | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。