◇ブロマガQ&A ゴールドマンの先物手口で日経をよむ

日経先物・株式・デイトレに役立つ最新情報を掲載。またゴールドマンや先物取引上位10社の先物手口を夕場の始まる前に掲載、だから夕場の寄りに間に合い、夕場の売買や夕場での持ち高調整の材料として役立ちます。また毎週明けの先物・オプションの建玉残情報も必見!

ホーム > カテゴリー - ◇ブロマガQ&A

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロマガQ&A

動作環境は?

通常のブログが読める環境であれば、基本的には問題ないと思われます。
ブロマガ記事内に動画などがある場合は、再生には別途、動画プレイヤーが必要になることがあります。

携帯でもブロマガが読めますか?

現在、携帯電話での閲覧については対応しておりません。

ブロマガの値段はいくらでしょうか?

ブロマガの値段はブログ作者が決めますので、ブロマガを発行しているブログごとに値段は異なります。
値段は、決済画面で確認することができます。

一度購読手続きをすると、そのブログ内のブロマガは全て読めるようになりますか?

はい。一度ブロマガの購読手続きをすると、そのブログ内のブロマガは購入した購読期間中は、
全て読むことができるようになります。記事ごとに別々に購読手続きする必要はありません。

入会金や年会費、手数料などブロマガ購読金額の他にお金は掛かりますか?

ブログ読者より払っていただくのは、購読金額のみです。

ブロマガを購入すると、登録しているメールアドレスやIDは、ブロマガ販売者に知られますか?

FC2ポイントで決済するため、購読者の個人情報がブロマガ販売者へ伝わることはありません。

途中解約できますか?

購入した期間内は解約できません。初めは、1ヶ月間購読し、気に入ったら長期購読してみましょう。

購入した期限(1ヶ月~)を過ぎた場合は、読めなくなります。

1ヶ月購読とは、月初め(1日)から月末までの1ヶ月でしょうか

ブロマガ購入日から30日間です。

購読は自動更新されますか?

現在、自動更新には対応しておりません。

FC2の他サービスの支払いで余ったポイントや、自分のブロマガで獲得したポイントを、
ブロマガ購読に使えますか?

使用できます。

購読期間中に、購読料が値上げになったら?

支払済みの期間中に購読料の値上げがあっても、追加料金は発生しません。
逆に途中で値下げがあった場合も、差額の返金はありません。

海外に住んでいますが利用できますか

海外からもご利用いただけます。 FC2ポイントの購入にはクレジットカードまたはPaypalをご利用下さい。

購読したのに、記事が見れません。

ブロマガを読むには、購入したFC2IDにログインしてください。
またCookieが有効になっているか確認して下さい。
FC2IDにログインしているでしょうか?
また
ブログを2つ以上持っている等でログインIDが2つ以上ある場合、別のIDでログインとなっている場合がありますので
一度全てのIDからロクオフして頂いて、再度記事を購入したFC2IDにログインしなおしてみて下さい。

その他の不明な点は直接FC2へお問い合わせください


スポンサーサイト
[ 2009/03/17 23:27 ] ◇ブロマガQ&A | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。